SSブログ

じょふう2巻[白泉社] [指名打者]

じょふう2巻[白泉社]


甘詰留太
2022年12月27日

「女性用風俗」通称「じょふう」。そこには今日も性にまつわる悩みを抱た女性が足を運ぶ。1巻が重版出来の”性春ドラマ”、待望の第2巻!!(このコミックスにはハレムvol.42~45,47に掲載された「じょふうanother」第3~7話も収録しています。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リラクゼーション癒香 ~人妻セラピスト達の愛と癒し [MLB]

リラクゼーション癒香~人妻セラピスト達の愛と癒しに挟まれて~[どろっぷす!]


BENETTY
2023年09月08日

「こんなにえっちだと、私までえっちになっちゃいそうだよ。」

サラリーマン『長谷川和也』の楽しみは、週末にマッサージ店に通う事だった。
仕事帰りにふらっと寄ったマッサージ店『リラクゼーション癒香』。

女主人である『ユカ』、スタッフの『アヤ』から受けるマッサージは気持ちが良く、更に性的なサービスもあり……
和也にとっては、ちょっとしたご褒美と癒しになっていた。

そんなある日、癒香に新人スタッフの『サキ』が入店する。
ユカのお願いで、サキのマッサージを受ける事になった和也。
新人のためマッサージの技量はまだまだだが、もう一方のマッサージはかなりのモノ。
また普段受ける機会の少なかった『カナ』からもマッサージを受けた和也は、ますます癒香にハマっていき——。

「お客さん、もっともっと…私で、気持ちよくなってくださいね。」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/(C)HERENCIA
リラクゼーション癒香・陽~人妻セラピスト達による癒しの時間~
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog